2014

the whole world is peaceful.

2014-06-13から1日間の記事一覧

遠くからサヨナラの手をふるためにある

ト オ リ ア メ 二本の腕はそのためにあるのであって、決して遠くからサヨナラの手をふるためにあるのではない。

Columns フットボールは誰のモノ?──映画が伝えるブラジル | ele-king 先にも述べたように、サッカーにあまり興味がない私だが、デモで大通りが閉鎖になったのを利用して、露天商の人びとがサッカーを始める瞬間が好きだ。 都会の真ん中に突然空いたスペース…

Columns Your Favorite Music About Rain - あなたの好きな「雨の音楽」は? | ele-king 年間で300から400近くの映画を観るけれど、そのうち50本は邦画に当てている(週に1本ということですね)。洋画は10本観て5本が外れ だと感じ、邦画は10本観て9本が…

分け入つても分け入つても本の山 現実の怖さ 現実ってすげえなと思った。 昨日バイト先で見かけたのは佐野洋子の絵本「100万回生きたねこ」。 河合隼雄の本に紹介されていて、いつかブックオフ百円ゲットをねらっていた。 バイト中に最後のページだけちらっ…

ゴロゴロしない人がいてとうぜんですし、そのうちゴロゴロはじめてもいい、一生しなくたっていい

Weekly Teinou 蜂 Woman: 【擬態:ギタイ】むきだしでいこう このような緊急事態が起こっても、「あ……」と彼女を気にすることなく存分にやってしまうでしょうし、やっていきたい、ゴロゴロでもゲロゲロでもピョンピョンでもやりたいことはなんでもやっていき…

今日の昼メシが食えるのかとか、今夜寝る場所があるのかとか、インターネッツで承認されたいとか、そそり立つほどに鼻を高くしたいとか、そういう問題さえ潜り抜けられれば、ただただ自分がツマルのかツマラナイのかという単純な話しに落ちつく。

退社 - hitode909の日記 ジム行って戻ってきてプール帰りの人と隣の焼き鳥屋行った。資本主義とかいう以前に近所を大切にしないといけないと思う。

Nakano.ltというLTイベントを大学でやった #nakano_lt - 半空洞男女関係 多分SFCとかに入り直すよりこういう活動したほうがよっぽどコスト低いと思う。というわけで全部自分のためです。

Nakano.ltというLTイベントを大学でやった #nakano_lt - 半空洞男女関係 Amazon便利だし早くドローン配達始めて欲しい。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.