2014

the whole world is peaceful.

あれは俺の中から出た言葉だったんじゃないかって

切り刻め - Memento

retlet の凄いバターのヤツ、あれは本当に良かったので、一言、言っておきたいと思うところもあったのですが、

とりあえず dsbd の外の人達がどう感じたかっていうのは置いておいて、

dsbd の中の人達から見たら、「あれはオレのヤツだ」って思ったと思うんです。見覚えのあるフォト、書き換えた引用、リブログしたポスト、しなかったポスト。全部。

よく考えると、自分を通り過ぎていっただけのモノなんですけど。この通り過ぎて行った。という点が非常に重要な意味を持つんじゃないかと思っています。まだ上手く消化しきれていないですけど、そういう意味で、アレは、とても重要なモノに思えます。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.