2014

the whole world is peaceful.

ストップボタン復旧しました。

まとめると、

CD 聞くのに macbook しかなかったけど CD 再生すると CD ドライブが爆音を奏でるのでオンボロ CD Walkman を引っ張り出してきたらスタートボタンが動かなかったのでバラしてクリーニングしたけどストップボタンが動かなくてでもフタを開けると停止するからまあいいかという感じで電池が単三だったのでラッキーなかんじで、それから実はもう一台あってこっちは無事に動いてて、ヘッドフォンどう考えても10年くら前のヤツだからオーディオテクニカの適当なヤツを980円で買ってきたり、ブックオフでだれかの思い出を飾ったであろう CD を漁るのと endless summer on dsbd で tumblr の dashboard に潜ってだれかのリブログを漁ることの意味を考えたりしつつ、ふだん絶対聞かない女性ボーカルの CD を買ってきて川本真琴のデビューアルバムの2曲目聞いていたらバックで岡村靖幸がバリバリカッティングギター弾いていてコーラスなのに「レッツゴー」とか言っちゃったりしてたので「禁じられた生きがい」とか引っ張り出して「パラシュート★ガール」で chara が歌ってたりして実はブックオフで漁ってきたヤツの中に chara のファーストがあったりして、なんていう無限ループにはまりつつ、ループっていったら「ぶーしゃかLOOP」なんて思いつつ、地元だからと思って持っていたものの使い道のなかった SIWA の和紙(紙和?)のトートCD 納めるにちょうどよかったので、ああよかった。

なんつー週末をすごした。

追伸: ストップボタン復旧しました。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.