2014

the whole world is peaceful.

先に決まっているものを必ず優先させるという姿勢を貫いている人

http://hatarakecd.exblog.jp/19812450/

そんな時に石田さんが仕事から帰ってきたので、某雑誌から久しぶりに仕事が来た話をしました。純粋に喜んでくれていたけれど、同じ日に天然スタジオにも予約が入っていたから、それをお客さんに調整してもらっていると素直に話すと、一瞬で顔色が変わり「絶対そんなことしちゃ駄目だ」と言われました。怒っているというより、呆れているようでした。「僕がスティービーワンダーの前座を断った話しなかったっけ?」とも。もちろん覚えています。石田さんはどんなライブでも先に決まっているものを必ず優先させるという姿勢を貫いている人です。スティービーワンダーの前座の話があった日、既にライブが決まっていたのでそちらを優先させたのでした。もう随分昔の話だとは思いますが、その時のことが今も石田さんの強さみたいなものを作っているが分かります。「そんな風に仕事してたら、絶対駄目だ」私は一気に不安になりました。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.