2014

the whole world is peaceful.

艦これとかやってる場合じゃないんだよ、分かるか。

http://ssig33.com/text/Windows%20%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%86%E3%81%B9%E3%81%8D%E7%90%86%E7%94%B1

「iPad こそが完璧なダイナブックだ」などと言っている人が一時期いましたが、プログラミングが不可能なこの機械がダイナブックなどであるわけがありません。

「プログラミング可能な機械」があまねく人々の手に存在している状況が失なわれるべきではないと思います。幅広い裾野こそが優れたソフトウェアとそれに支えられる快適な社会を作りだすのです。現状その状況が保たれるとすれば Windows タブレットがある程度普及することが一番の近道なんじゃないかと思います。不自由で邪悪なソフトウェアですが。

艦これとかやってる場合じゃないんだよ、分かるか。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.