2014

the whole world is peaceful.

view-source:https://suzuri.jp/

view-source:https://suzuri.jp/ (via higemegane)

<!--
  きのう、夜、急に思いついた
  頭の中にとつぜん、ひらめいた
  新しいキャラクター

  まだ誰も知らない
  誰もイメージしたことのない
  完全に新しいキャラクター

  イカみたいな形で
  中にごはんがつまってる
  そんな感じのキャラクター

  ・・・・・・・・

  さっそく絵に描いてスキャンして、
  目下片思い中のあの子にメールしたよ

  新しいキャラクターを考えたんだけどどうかなって
  あと君のことが大好きなので付き合って下さいって

  そしたらすぐにあの子から
  返信メールが届いたよ

  私思うんだけどこれってただのイカ飯じゃないかしらって
  全然新しくないしちっとも良くないわ、さようならって

  ・・・・・・・・

  それで僕は、すこし落ち込んだ
  外は春だったけど、部屋に閉じこもって2時間泣いた

  ・・・・・・・・

  だけどもう大丈夫!
  だって、世界は広いから
  世界のどこかに待ってる人がいるから

  イカ飯みたいとあの子が言った
  たしかにイカ飯みたいと言えないこともない
  イカ飯風のキャラクターが

  Tシャツになって
  トートバックになって、iPhoneケースになって届くのを
  世界のどこかで待ってる人がいるから

  ・・・・・・・・

  そんなこんなで、SUZURI、はじめました!
-->

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.