2014

the whole world is peaceful.

中学生の頃から人工知能ずっとやってて、とか、写真家として独立、みたいなポップさ

思ったのは、ウェブ企業で働いています、というだけでは、何の人かわからないので、何か成果がほしい。このサービス作ってますって言っても、ほうほうっていう感じで、あまり何の人かわからない。本当は、こういうの作ってますって言うだけで、すげえ、みたいにならないといけないので、自分たちでサービスのプレゼンスを上げていかないといけない。GirHub作ってる人ふらっと来たらなんか聞いてみたいことあると思う。

我が社もっと有名にならないかな〜(頼む)みたいな立ち位置は変で、自分でなんとかするマインドが必要だけど、勝手にやるのも変で、チームとして何にどう取り組むかとか、そう言う話でもあって、普通に仕事しようという話だった。

とはいえ、中学生の頃から人工知能ずっとやってて、とか、写真家として独立、みたいなポップさがないのはさみしいので、なんか成果みたいなのがほしい。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.