2014

the whole world is peaceful.

RH Remix

RH Remix

広末のリミックスってのが盤があって、くるり(岸田&佐藤)が別名で参加してたりするんだけど、事前の発表ではそこにまさに解散直前の頃のナンバーガールの名前もクレジットされてた。実際発売された盤には入ってなかったんだけど、あれは実際音源作るとこまで行ってたんだろうか。

ナンバーガールにオファーしたよってだけでそうした事前情報に名前が載るとは思えないんで、こういうのは極めて稀なんですけどね。実現してたらナンバーガール名義として唯一のリミックスする側の音源になってたと思う。あの感じのオケで広末の歌が載るとか、想像しただけで凄い事になってそうですが。

広末リミックス、アマゾンの商品紹介までナンバーガールの名前が書かれてるな。実際収録されてないのに。http://www.amazon.co.jp/RH-Remix-%E5%BA%83%E6%9C%AB%E6%B6%BC%E5%AD%90/dp/B00005MIQO

@909st 広末リミックスそんな話あったんすね!とりあえずあれは「大人にならないように」がヤバすぎてものすごく名盤ですが・・・

@tofubeats これですね。歌う広末の声って個性的で加工すると楽しそうなタイプの声だなって思います。RH Remix - 大人にならないように (SPANOVA Remix) http://www.youtube.com/watch?v=0OEpOsxdIuw

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.