2014

the whole world is peaceful.

ゴロゴロしない人がいてとうぜんですし、そのうちゴロゴロはじめてもいい、一生しなくたっていい

このような緊急事態が起こっても、「あ……」と彼女を気にすることなく存分にやってしまうでしょうし、やっていきたい、ゴロゴロでもゲロゲロでもピョンピョンでもやりたいことはなんでもやっていきたい、

でもこれがわたしの考える『失礼』とするところであり、友だちの前で、いらぬ気遣いをすることそのものが邪道であり無粋だとわたしは思っているのです。

ゴロゴロしない人がいてとうぜんですし、そのうちゴロゴロはじめてもいい、一生しなくたっていいのです。ただ、大切に思う相手に、失礼なことだけはしたくない。それが他人から見て失礼であろうとなかろうと、そんなことはどうでもいいのです。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.