2014

the whole world is peaceful.

いいね!いいね!いいね!いいね!200いいね、みたいな。

マグカップ2つがテーブルの上にのっていて。ちょっと陽が差し込んでいるところ。それをまた切り取って加工したInstagramの写真に、『ゆっくりと、ゆっくりと、2人で歩いて行く。そういう時間を大切にしたい』・・・いいね!いいね!いいね!いいね!200いいね、みたいな。そういうのとか。

なんか、フォークとナイフとかが写っていて、そこに自分の、女の子がちょっとバンドエイドした指が写りこんでいて。『危なっかしいって言われるけど、そのためにあなたがいる』とか。

やっぱりみんなね、自分のどこか、なんていうんだろう?アキレス腱かっていうのね、自分がイライラするものではっきり見えるので。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.