2014

the whole world is peaceful.

パーカッショニストとギタリストはラテン好きだったんですが、僕とこだまさんと松本さんはレゲエとダブ・ミュージックが好きだった。松本さんがUB40のファーストEPのことを教えてくれたんですが、それがすごく新鮮に聴こえました。ジャマイカのダブ・ミュージックの要素と、洗練されたイギリスのスタイルが混ざってたからです。僕と松本さんとこだまさんは、あの作品がすごく好きで、King Tubbyのようなジャマイカのダブ・ミュージックも大好きでした。

http://www.discogs.com/UB40-Signing-Off/master/88745
UB40 - Signing Off at Discogs


UB40 / Signing Off - Music Unlimited

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.