2014

the whole world is peaceful.

レゲエのインストゥルメンタルとダブを発見したときは、ずっと探し求めていたけどまだ見たことのない地平をやっと発見したような気持ちでした

ジャズは僕にとって音楽ジャンルではなくて、自由を象徴するものでした。そして、その先にあるさらに自由な音楽のフォーマットが、僕にとってはダブだったんです。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.