2014

the whole world is peaceful.

  • コピーアンドペーストについて考えている。
  • http://d.hatena.ne.jp/taizooo/20120608/1339141088
  • 面倒臭くて箇条書きにしているけども、箇条書きは良くないと思う。ぶった切っている感じになる。実際の思考はそんなに分断されていない。全部ゆるやかに繋がっている。支離滅裂ではあるけどもゆるやかに
  • userscript がなんか気楽で自由な感じしたのは code が一枚きりで、ペロっとコピーアンドペーストで公開できたり共有できたり流通できたり書き換えできたりしたからだと思うんだな。
  • すごい仕事進んだんだけど、一番やらなきゃいけないことは、それはそれは見事な足取りで全てかわして一日過した。明日に負債を負っている

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.