2014

the whole world is peaceful.

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00169906.html

「僕らはオープンな戦いをして点を取り合うような戦いをシーズンを通してやれば残留はできないと思う。多くの方々の予想通りになる。常に、極力点を失わない、相手のストロングポイントを消して自分たちがボールを持つ時間を増やす。そういう志向の中で相手の隙をつくサッカーをやる、我々の最大値をいつどこで出すのかを意識しないと周りの方々の予想通り(甲府がJ2に降格するという)になると思います。失点ゼロで抑えたことは自信になるしFC、CKを含めて開幕の4失点はみんなの心の奥底に刻み込まれたこと。そこから積み上げることができたことは大きい」

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.