2014

the whole world is peaceful.

20080419

超高速で2000年からコッチまでの音楽を摂取しようとして、ラリっているという可能性は否定できないです。

過剰摂取。

ウィンドーズってオーバードーズっぽい。

edgeっていうのがcenterに対する辺縁のこと、単語の意味としては境界線のことだったりするのに気がついて、fruitdesignの宮坂さんのむかしむかしの、海と陸の境界線の渚には山の上から川を流れていろんなものが小さく細かく砕かれて角が取れてどれも小さく丸くなって砂浜をつくってるという文章を思い出して、急に素敵な話に思えてきたのでした。

でもおもしろいものをつくるひとはcenterじゃなくてedgeにいるものだからそれを拾い集めないと

盗めばいい。盗んで、盗んで、盗みまくるんだ。それで、友達みんなにくれてやりな。盗み続けるんだ」

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.