2014

the whole world is peaceful.

ひとつ気付きがあって、それは自分にとってはとても大きな事なんだけど、

  • スマートフォンで写真を撮るときいちいち握り直さないでそのまま縦位置のまま撮ってしまうこと、だったり、
  • CD はいちいちエンコードなんてしないで CD のまま聞くこと、だったり、
  • 持ってるんだけどそのとき聞きたい曲があったら mp3 買っちゃうこと、だったり、
  • 家族が団欒してようがなにしようが、聞きたくなったら音洩れしまくりどひんしゅくをかえりみずヘッドフォンで音楽聞いちゃうこと、だったり、
  • 洗濯物を畳んだらそのままタンスにしまってしまうこと、だったり、
  • 皿を洗ったらそのまま拭き取って戸棚にしまってしまうこと、だったり、
  • 読みかけの本があっても他のことに興味がでてきてしまったら、自分のことをクソ野郎だと思いつつも、ちゅうちょなく読むのを止めちゃうこと、だったり

まだうまく整理できていないんだけど、それは、そういう感じのこと。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.