2014

the whole world is peaceful.

  1. 「ザ・甲府」 http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00176071.html
  2. でも、勝てなかった
  3. キックオフ2分で1人退場で残り90分以上10人で戦った時よりはマシだったけども
  4. で、
  5. 石原克哉のカンフーキック。あれ当った瞬間、膝抜いている。当たった衝撃じゃなくて自分から抜いてる。確実に。あれでまともに入っていたら肋骨骨折なんてもんじゃなくて大怪我だったもの。 https://twitter.com/taizooo/status/493549855965315072
  6. http://derorinkuma.com/video/58710
  7. その証拠は、あのスピードで当りに行ったのに、林の身体は後ろ方向に飛ばされてなくて(片足で立っている状態なのに)、下方向に落ちてるから。石原が膝を抜いたから足首が緩んで、キックが林の脇腹を滑った。結果、林の身体は下方向に落ちた。と、
  8. 林が一番良く判ってるんじゃないか。そのことは
  9. なーんつって、全て妄想です
  10. だからといってレッドは妥当ではない。とかは言わないけど。 https://twitter.com/taizooo/status/493550058797678592
  11. クソー、勝たせたかったな

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the BY Creative Commons License.